人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事/オーディション/Lesson

言の葉の魔法

言の葉の魔法_a0011534_233927.jpg
御茶ノ水のホームで写メ〜♪
先週に引き続き、収録だよ〜♪
ありがたいことです。

スタジオを同じ場所を押さえたので道順はOK(o^-')b
収録時間2時間予定していたけど1時間で終わりました〜♪
言の葉の魔法_a0011534_1614084.jpg
初めて「とくとく切符」なる切符を購入してみた。
先週、スタジオさんで、
「往復900円かかるよ〜。交通費がばかにならないね〜」
と話していたら、
「これ使えばいいのに〜」
と教えて頂いたので…購入したわけです。
私、都内では余りJR使わないので、こんなお得な切符があるなんて…知らなかったよ〜w
確かに、お得だ♪

錦糸町から東京スカイツリー見えるんだね。先週気付かなかったよ…(;^_^A

スタジオさんに行く途中…一匹もにゃんこに出会わなかった><
雨上がりで寒かったからかな…

収録の帰り、中央特快に乗ってしまい三鷹まで行ってしまった(笑)
三鷹で気が付いて良かった〜もし気が付かなかったら…って考えると恐ろしい(;゜ω゜)σ
普段乗り慣れない電車に乗るとダメだね~w
因みに、乗ってしまった中央特快は「高尾」行きでした(-_-;)
by Manami_Island | 2009-11-30 16:14 | お仕事/オーディション/Lesson | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美