人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

宇宙を体感…部分日食@東京

宇宙を体感…部分日食@東京_a0011534_14221265.jpg
雨がやみ…雲が薄くなった瞬間…
雲から透けて観ることが出来ました!

部分日食

感動的ですね…感無量

涙が溢れてきました…

今日の日を…ありがとう

=追記=
夢の中で皆既日食を見ていましたw
夢の中では晴天で…綺麗に太陽が欠けて…ってところで目が覚めました…

目が覚めて最初にした行動は…窓の外を見る…でした。
が…夢の中の晴天とは真逆のどんよりとした雨雲><

でも、雨がやんで晴天じゃなかったけれど見られて良かった。

硫黄島からのTV中継でみた皆既日食。
コロナやプロミネンスが綺麗に見る事が出来て良かった!!
生きていて良かった~って思った瞬間かなw

次、皆既日食を見れるのは26年後…2035年9月
ダイヤモンドリング…生で見たいものです…目に焼き付けたい…
by Manami_Island | 2009-07-22 11:26 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美