人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

最近思うこと

昨日の夜から一日中加湿器をつけっ放しなのに…窓が結露・・・していない・・・
どんだけ乾燥しているんだかw

あっ・・・そういえば
この間物凄く危険(?)な場面に出会いました。
対向して走って来る自転車。そこには若い母親と後ろには幼稚園生位の女の子のお子さんが乗っていました。
こう書いていると普通に自転車で走り去ってく親子・・・と見えるよね。
ところが…母親の耳元に目がいった私。
そこには携帯音楽プレイヤーのイヤホンがついているではありませんか!!
後ろには子供が乗っているんだよ。
いったい何を考えているんだろ…呆れてしまいましたε=(‐ω‐;;)

最近多いよ…自転車に乗りながら携帯で話してたりメールしてたり音楽聴いてたり・・・ライトも付けないし…もし事故ったら…って考えると恐ろしいよね…。言い訳出来ないよねって思う。
私はそんな恐ろしい事できません。自転車乗るときはカナ~リ慎重なんです。
なんせ視覚・聴覚を駆使してますから…それが奪われたら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by Manami_Island | 2008-03-02 18:41 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美