人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本球界に明るい未来を・・・

日本プロ野球選手会公式HP

古田選手会長、密談を潰す

ガラス張りの会議を-。
労組プロ野球選手会の古田敦也会長(38=ヤクルト)が15日、選手会のホームページ(http://jpbpa.net/)を一両日中にもリニューアルし、経営者側との会議の進行状況やファンの声をリアルタイムで伝えていく考えを示した。
「交渉事なので、すべてというわけにはいかないですけど、載せられることはすべて載せていくつもりです」と語った。



 古田会長は合併問題に関して、議論が常に密室で進められてきたような感触を持ってきた。ファンや有識者らを交えた第3者機関を設けては? と提案するなど「開かれた場所での会議」を希望していた。
まずは、ファンが情報を得られるようなシステムを選手会が整えた。
 この日は都内のホテルで携帯電話用ゲームの発表会に日本ハム小笠原、巨人高橋由とともに出席。「野球界に興味を持ってもらえれば」とゲームに期待した古田会長だが、合併問題にひと言もの申したいファンはごまんといる。
そうした人たちの意見を吸い上げつつ、選手会はガラス張りの会議を進めていく。

2リーグ制で落ち着きますように・・・・・願う‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
by Manami_Island | 2004-07-16 15:59 | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美