人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

黄色い大地

動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス」を面白そうなのでやってみたw

結果は…
***********************************************************
地球グループ  ぐんぐん組の虎
≪基本性格≫
明るく華やかな外見を持ち、派手好みに見られるが、自分を抑えてでもまわりを楽しい雰囲気に盛り上げるパワーの持ち主。内面は細やかな人情を持った人。洞察力、分析力にすぐれ、ものごとを論理的、合理的に考える。
◆女性の傾向
女性は、結婚後は心温まる家庭を築くが、外交性を持って仕事をする人も多い。

≪行動パターン≫(グループ名)
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

≪感覚パターン≫(組名)
【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

≪性格パターン≫(動物名)
【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
・使えない人が大嫌い
・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある
***********************************************************

・使えない人が大嫌い
って…意外に当たっているから怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by Manami_Island | 2007-11-12 21:30 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美