人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ふかふかっ

今日は過しやすい晴れだぉ

一気に洗濯物やお布団が干せたぉ(・-・*)ヌフフ♪
おこたを片付けたのでおこた用の掛け布団やらなにやら・・・お洗濯~
これでクローゼットへ押し込む・・・いやしまう事がでしましゅ(^ω^)
お布団もふかふかで太陽の香りがするし・・・・

は~っ・・・
洗濯などたまった物は片付いたけど・・・
こんないいお天気なのにお家にいるって私・・・
今から何処かへManamiを連れって行って~⊂( ^ω^)つ ブーン
Commented by 作曲家こと、幹郎 at 2006-05-22 11:40 x
コチラも良い天気です☆
僕も布団でも干しとけば良かったかなぁ☆ヽ('ー'#)/
Commented by Manami_Island at 2006-05-23 14:00
天気のいい日でお家にいる時は、少しでも干した方が気持ちいいよ♪♪
気分的にも良いし、お布団さんが喜んでるよ~殺菌効果~太陽さん~
by Manami_Island | 2006-05-21 12:31 | Diary | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美