人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

贅沢な時間inブルーノート東京

贅沢な時間inブルーノート東京_a0011534_15235397.jpg
2022.6.4(土)
I盛お姉さまとブルーノート東京にて大森南朋さんのライブを観に行ってきました〜(*´ω`*)

大森南朋 and The Old Blue Bandits「オトナゲナイト」
贅沢な時間inブルーノート東京_a0011534_15235310.jpg
実は・・・初めてブルーノート東京に行ってきた~♪♪
贅沢な時間inブルーノート東京_a0011534_15235338.jpg
1st(16時45分スタート)と2nd(19時30分スタート)があり2ndの方を観に行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ
贅沢な時間inブルーノート東京_a0011534_15235383.jpg
お食事をいただきながらライブを観るという…なんと贅沢な時間なんでしょう(*‘ω‘ *)

ふふふっ162.png162.png162.png
●ノンアルカクテル カカオミモザ
●サラダ(青森みどりの里 サラダヴェール ヴィネグレットミネラル)
●ナポリタン
●スウィンギンポテト
・・・
写真には撮らなかったけどデザートに「季節のパフェ」いただきました〜(。・ρ・)ジュル
パフェ・・・ベリーがたくさん入ってました~
贅沢な時間inブルーノート東京_a0011534_15235320.jpg
お酒をここ数年止めていたので約5〜6年振りくらいにアルコール飲みました〜♪

シャルル・エドシック ロゼ レゼルヴ

というシャンパン🍷

本当に飲みやすくて美味しかった〜❤(ӦvӦ。)

飲まない予定だったのに・・・( ̄▽ ̄;)
今回だけ…今回だけ…特別だからと…1日だけ解禁しました~💦
贅沢な時間inブルーノート東京_a0011534_15235452.jpg
ライブめちゃめちゃ楽しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
また行きたいなぁ
♪♪
ブルーノート東京だからJazzもいいよねぇ~♬

I盛お姉さま、お誘いいただきありがとうございました!!
そして…ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

by Manami_Island | 2022-06-04 23:59 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美