人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

My Birthday♡

My Birthday♡_a0011534_13481947.jpg
今年は赤いバラを飾ってみました🌹🌹
My Birthday♡_a0011534_13482134.jpg
なんと大雨の土砂降り・・・
あいにくのお天気の誕生日となってしまいました~おまけにカミナリも( ̄▽ ̄;)
というわけで、デリバリーでビザを頼んだよ!
デリバリーしてくれたお兄さん、土砂降りの中運んでくれてありがとうございましたm(__)m
My Birthday♡_a0011534_13482159.jpg
写真撮るのに夢中でケーキの向き片方逆だった💦
ホールケーキは食べるには大きすぎるのでショートケーキです。
★イチゴショートケーキ
★ラムレーズンショートケーキ
ワイングラスにはアールグレイの紅茶を入れてます。

ケーキは前日に購入!

皆様Birthdayメッセージありがとうございました🌹
とっても嬉しかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当にありがとうございます!!
感謝m(__)m

by Manami_Island | 2021-03-13 23:59 | Diary

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美