人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞/舞台鑑賞/レンタル

1年振りくらいの映画館

1年振りくらいの映画館_a0011534_21125558.jpg
相棒-劇場版Ⅲ-と名探偵コナンの2本はしご!!

朝イチにコナン観て次に相棒・・・映画館が同じだから時間も効率よく観ることができたよ♪

シアターは違うけれど…同じ席を取ってみましたwww

そうそう、黒から・・・白に乗り換えてた・・・GT-R@神戸君('ω')
1年振りくらいの映画館_a0011534_21125825.jpg
パンフもGet出来て良かった~\(^o^)/

久々だったけれど、映画館で映画を観るって、やっぱり最高★
大画面だし音も最高♪♪
Commented by sfcmaru at 2014-05-24 15:32
突然お邪魔して申し訳ありません。
相棒で検索してたら目に止まって・・・・・
私も観てきました劇場版Ⅲ、内容はともあれやっぱり映画はいいですね~~
まなみんさんは、声優さんなんですか~~?
私も幕末特に会津、薩長に関しては大好きです。
時々お邪魔してもいいでしょうかね~~~
よろしくです。
Commented by Manami_Island at 2014-05-24 16:20
sfcmaru さん>
コメントありがとうございます。

相棒は2時間ドラマ時代から大好きで見ていますよ♪

会津に特化していますが(;^ω^)
いつでもwelcomeですので、blog見に来てくださいませ‼
by Manami_Island | 2014-05-12 21:12 | 映画鑑賞/舞台鑑賞/レンタル | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美