人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

「八重の桜」最終回

とうとうこの日が来てしまいました。
本日・・・
大河ドラマ「八重の桜」 最終回をむかえました。

この一年、会津ことば指導(現場担当)として関わらせて頂きましたこの作品。
撮影オールアップの時もそうでしたが、放送がこれで終わる・・・そう思ったら本当に寂しいです。

役者で、会津出身(喜多方)、幕末大好きで会津藩・葵紋が大好き…
歴史が好きで良かったと思える一年でもありました。
1シーン、1シーン楽しかったし、大変だったけれど充実した毎日を過ごしていた事に…今更ながら気がつく…

最終回の会津ことば指導の名前が・・・

私の名前\(◎o◎)/!

感激して涙腺が崩壊してしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

会津の方言指導は3人なので…と思っていましたが…
最後の最後に、ありがとうございます・・・ありがとなし<(_ _)>

1年間大河ドラマ「八重の桜」を応援していただき、そしてご視聴ありがとなし…ありがとうございました。

2013.12.15
会津ことば指導(現場担当)
新國 弘子
by Manami_Island | 2013-12-15 21:01 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美