人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

新宿うろうろ

新宿うろうろ_a0011534_21561442.jpg
昨日と今日…地元の友達が東京に遊びにきたよ~(゚▽゚)/

で、そのお友達が夜飲み会に参加するというので…私もお邪魔させてもらった~。
女の子2人にあった~
その2人も地元は同じだけど、私とは通っていた高校が違うので初対面(*´・ω・。)σィヂィヂ

飲み会めっちゃ楽しかった~!
手前にあるお寿司…サーモンだけ減ってるでしょ??
私が一人占めしちゃいました~サーモン(。・ρ・)ジュル

2次会は…お約束(?)のカラオケ~~~~!
いつもヒトカラだったから久々に多人数の前で歌った…^^;

ただ・・・喉の調子が最近よくないので…声がなかなか出ない><
ちゃんと元に戻るよね・・・私の喉…いや声・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
新宿うろうろ_a0011534_21562731.jpg
2日目の今日は、新宿にてあちこちショッピングタイム~~~
で・・・ランチに「すずや」のとんかつ茶漬けを食す(。・ρ・)ジュル
このお店…久々だな~10年くらいぶりな気がする…

で・・・代々木の高速バス乗り場まで送り、来た道を戻りつつ・・・道草しながらお家に帰りました♪♪

高速バス乗り場行くと…このまま会津へ・・・・って思ってしまった・・・(@▽@;)

=Link=
-名代とんかつ-新宿すずや
by Manami_Island | 2013-05-26 22:19 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美