人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事/オーディション/Lesson

歴史イベントステージデビュー‼

歴史イベントステージデビュー‼_a0011534_1734959.jpg
『歴史人』presents 歴女サミット2013

【第一部】
本当に人気なのはだれだ! 幕末総選挙
【第二部】
大河ドラマ『八重の桜』をもっともっと楽しむ方法

後ほど、歴史人さんのHPで「幕末総選挙」の結果がUPされましたらLinkしたいと思います!
結果はもう少しお待ちくださいm(__)m

【幕末総選挙】結果発表はこちら⇒⇒⇒@rekishijin_mag
歴史イベントステージデビュー‼_a0011534_1742225.jpg
第2部のゲストとして歴史イベント、デビューしました~♪
「島田愛美」名義でこのイベント参加だぉ←ここ大事ww
皆さんに助けて頂きながらのトーク。
ちゃんと、トーク出来ていたかなぁ…心配(・・;)
歴史イベントステージデビュー‼_a0011534_1742571.jpg
イベントで着る衣装…悩む…
着物にするか洋服にするか悩んだ末洋服で、earth music&ecologyのお洋服です。
結果的に、和服と洋服とのバランスがとれていたので良かった~。

ちらっとイベント情報は書きましたが…
私がゲスト出演することをなかなか告知できなくて、ごめんなんしょ<(_ _)>
歴史イベントステージデビュー‼_a0011534_174314.jpg
最後に、出演者みんなで集合写真。
この中に私が居るなんて夢のような時間でした。
司会は、私のBlogでもお馴染の磯部深雪さん。
歴ドルの小日向えりさん美甘子さんと同じステージに立て、「JIN 仁」時代考証担当された山田順子さんともご一緒出来るなんて思ってもみませんでしたから…(>▽<*)

足を運んでいただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
歴史イベントステージデビュー‼_a0011534_1743469.jpg
江戸熊さんにオーダーしていた松平容保公くまと一緒に・・・

=Link=


=過去日記Link=
2013-03-09「来週末こんなイベントは如何?? : Manami‐Island
by Manami_Island | 2013-03-16 23:59 | お仕事/オーディション/Lesson | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美