人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

容保さまが表紙☆”

容保さまが表紙☆”_a0011534_18195676.jpg
久々のblog更新!!
なかなか更新できなくってごめんなさい><

容保さまが表紙の戊辰戦争関連の本をいただきました♪♪
ニマニマしちゃいます。

京都守護職の時のこの写真が一番大好き!
カラーで見てみたかった・・・

カラーで写真があったら私はもっとうれしいのだが・・・
まぁこれはない物ねだりだよね(汗)

来年の大河ドラマ「八重の桜」関連で戊辰戦争や会津関連の書籍がたくさん出版されてきているのでうれしい限り!
読み漁りたいけれど・・・なかなか今は時間が取れない><
購入するだけして、時間をみて余裕のあるときに読破しようかな~~

今週末は、会津まつりですね!

昨年、参加してもう1年経つんだな~。
今年は私は参加していませんが、来年、再来年とかにまた会津藩公行列に参加したいな~。
もちろん輿車に乗る方向で!
今度参加するときは、もう少し余裕を持って楽しみたい。
by Manami_Island | 2012-09-21 18:19 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美