人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感情の高まり

実はね・・・

3.11の東日本大震災以降、カラオケでFictionJunctionの『時の向こう 幻の空』を歌うと感情が入ってしまい途中から涙が出てくるようになり歌えなくなった…
カラオケに行くと毎回入れてるんだけど…何度歌っても涙が・・・・

元々は「おおかみかくし」というアニメのOP。

この曲の全体の歌詞も涙が出る要因になっているのですが、
感情がMAXになるのが最後の1フレーズ・・・

「時の向こうに僕等は還る
遥かな故郷、君と行けるの
愛を見つけて超えて行くのは
惨劇の空
夢を見る荒野」  (一部抜粋しました)

ここの歌詞に来るとね、いろいろ思いがこみ上げてきて・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

FictionJunctionの『時の向こう 幻の空』。
本当はね、歌いやすくて大好きな曲なんだよ~

=Link=
FictionJunction.com
時の向こう 幻の空 FictionJunction - 歌詞タイム
TBSアニメーション・「おおかみかくし」公式ホームページ
by Manami_Island | 2011-09-15 20:38 | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美