人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組/ドラマ/海外ドラマ

Beverly Hills, 90210

Beverly Hills, 90210 (English)

海外ドラマで一番大好きなドラマ。
この関係が現実的リアルに・・・
Commented by kaenore at 2004-10-25 18:54
面白いよね〜見てる分には(笑
自分がこんな中にいたらとおもうと・・・・(((;゚Д゚))ガクガク
・・・・ま・・まさkaaaaa(゚Д゚)
Commented by Manami_Island at 2004-10-25 19:46
kaenoreさん>見ている分にはいいよね~。でも、こういう関係も悪くないって思うのはManamiだけかな・・・・切ないけれどね・・・
Commented by kaenore at 2004-10-25 21:07
せつなくなってると自分を見つめてる人も切なくなっちゃうぞ。・゚・(ノД‘)・゚・。
わりとみんな育ちがよくて余計な気をまわさないオープンな関係は
羨ましいとは思うけどね。
Commented by Manami_Island at 2004-10-25 21:15
kaenoreさん>見つめてくれる人がいればいいのだが・・・Σ(T▽T;)
Manamiも恋がしたぞ!!
Commented by kaenore at 2004-10-25 21:47
それは自力で(;´Д`)
Commented by Manami_Island at 2004-10-25 22:09
kaenoreさん>きゃー「い」が抜けていた・・・恋がしたいぞだった・・・
自力でなんとか頑張るもん!!がんばる・・・・もん・・・
by Manami_Island | 2004-10-24 19:56 | TV番組/ドラマ/海外ドラマ | Comments(6)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美