人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事/オーディション/Lesson

まなみんの代筆です/瀬尾蒼

まなみのダメダメdiaryを楽しみにしている皆様こんばんは、瀬尾蒼です。
島田愛さんことまなみんとは、事務所の仲間です。(一応、自己紹介;)
現在、まなみんがネット接続不可の為、お預かりしたメッセージをお届けします。

**********
今日は雨の中、某所にてオーディション用ボイスサンプルと宣材用ボイスサンプルの収録に行って来ました~!
ほどよい疲れ具合・・・。
好きな事を仕事にするって意外なほど贅沢だよね8(>_<)8
久々に事務所の人たちに会って楽しかった・・・!
今週中には皆様に元気な姿(て言っても文章だけど!)お見せ出来ると思います。
まなみの事、心配している皆様もう少しまっていてね~vvv

**********

以上、(ほぼ?)原文ままでお伝えしました。
本文にもあるとおり、今週中には復活とのことなので、楽しみにお待ちください。
Commented by ひろひろ at 2004-10-04 21:57 x
瀬尾蒼さんへ
はじめまして。まなみんさんによろしくお伝え下さい。
ネット復帰を楽しみにしています。

瀬尾蒼さんも日記を付けられているのですか?
Commented by うに at 2004-10-05 00:09 x
楽しみに日記、待ってますわん。

> 蒼っち
おぉっ!意外なところに登場!ごくろうさんです。
Commented by 瀬尾蒼 at 2004-10-05 21:46 x
様子を見に来て見れば、おぉっと、レスが!!(それも瀬尾宛(驚!!!

ひろひろ様
瀬尾の日記は秘密日記なので、アドレス非公開です・・・。
某社のブログです、とだけお知らせしておきます。(すみません)

うに様
ありがとうございます。
まなみんともども、よろしくお願いいたします。
Commented by ひろひろ at 2004-10-06 21:07 x
瀬尾さんへ
了解致しました(^^)
Commented by KANAME at 2004-10-07 00:07 x
お久しぶり(?)でした。
ここへは初書き込みというのに、何故か蒼っちさんが代筆というタイミング(笑)。

こっちへメッセージしてもよいものやら迷いましたが、日記を読んでいるという足あとがわりに・・・。
私は今週の雨続きのおかげでロケが軒並み中止ですよ、トホホ・・・。
こういうときこそスタジオ仕事が入ってほしいのにねぇ。

by Manami_Island | 2004-10-03 21:20 | お仕事/オーディション/Lesson | Comments(5)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美