人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックストーン

ブラックストーン_a0011534_20342979.jpg
この間、夢に「オニキス」が出てきたの。
不思議~?!
なので、とある行きつけの天然石ショップに行ってきたよ。

クリスタルとアクアオーラ(2個)は持ち込みで…作って頂きました。
持ち込みと云うか…着けていたブレスを壊して新たに作った感じです。

オニキスで安倍晴明の晴明紋である五芒星を作って頂きました。
そして、長さ調節の為、アクアオーラを3個追加してもらい2重に五芒星を作ることにしたら、クールなブレスが出来上がりました。

もともと持っている2つのブレスとの色の調和も取れていて…最高です!!
最近、晴明紋である五芒星がお気に入りな私。

そのお店に置いてあるアメジストドームがね…綺麗なの。
キラキラ輝いている~。
Commented by ondoyama at 2010-05-01 01:11 x
青い石と黒い石、それぞれを結ぶ直線がうかんできそうです。
清明神社の鳥居にあるあの図形。
このデザイン、意匠登録してはどうでしょうか。
Commented by Manami_Island at 2010-05-01 10:33
ondoyamaさん>
晴明神社には行ったことないのですが…最近気になる場所ですね。京都と大阪にあるんですよね。
行ってみたいなっ。
五芒星のストラップとか携帯につけたいな。
葵の御門と2つ体制にしたいw
by Manami_Island | 2010-04-30 20:53 | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美