人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

さくらの季節

さくらの季節_a0011534_13184971.jpg
いつの間にかに桜がこんなに咲いてた。
さくらの季節_a0011534_1319862.jpg
ちょっと肌寒い今日…
まだ満開には数日かかるとは思いますが、お花見している団体さんがチラホラとありましたよ。
さくらの季節_a0011534_13192247.jpg
花より団子
お花見の季節到来って感じですね~~~~
さくらの季節_a0011534_13194384.jpg
桜が咲いて心なしか道行く人達がソワソワしているような・・・そんな気が致します。
さくらの季節_a0011534_132026.jpg
お散歩の途中
たまたま通りかかったワンちゃんに遊んでもらったよw
人懐っこくて温かかった・・・

ネコ派の私ですが、癒されました~(*^^)v
Commented by ondoyama at 2010-03-28 19:16 x
東京も桜の見ごろは次の日曜あたりですか。
京都府庁の容保桜見てきました、まだ少し早いですが、満開になったらきれいだろうと思います
Commented by Manami_Island at 2010-03-28 20:32
ondoyamaさん>
京都府庁の容保桜を見に行かれたのですね~(^^)♪
ブログ拝見しましたよ。
良いですよね~情緒がありますね。
いつか見に行きたいな~と思います。
by Manami_Island | 2010-03-27 13:36 | Diary | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美