人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

初・会津マウントエクスプレスに乗車@喜多方駅

初・会津マウントエクスプレスに乗車@喜多方駅_a0011534_21052239.jpg
磐越西線に乗る時間帯と会津マウントエクスプレスの時間が重なったので初めて乗ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
初・会津マウントエクスプレスに乗車@喜多方駅_a0011534_21052246.jpg
もともと会津鉄道の車両の為…4番線のホームに到着・・・
跨線橋を渡らないと改札に行けないのです(;^ω^)

鉄警あるんだね!知らなかった~

そして、タクシーで向かった先は・・・飯盛山
春の飯盛山慰霊祭に参加できなかったので、まずは、白虎隊のお墓にお線香とお参り。

その後・・・I盛お姉さまに呼ばれ一度山を下りるwww
用が済んだ後・・・
初・会津マウントエクスプレスに乗車@喜多方駅_a0011534_21052297.jpg
この日2度目の山登り・・・・
観光に来ていて夕方に予定があったのでパンプスだった・・・(;´・ω・)

なぜか・・・お手伝いをしていた私:(;゙゚''ω゚''):
お線香を売ってました~
初・会津マウントエクスプレスに乗車@喜多方駅_a0011534_21052250.jpg
お手伝いの後の、抹茶ジェラート(。・ρ・)ジュル
とても濃厚で冷たくて美味しかった!!
初・会津マウントエクスプレスに乗車@喜多方駅_a0011534_21052243.jpg
夕方の予定の時間が押していたので・・・
ワシントンホテル10Fにて
初・会津マウントエクスプレスに乗車@喜多方駅_a0011534_21052259.jpg
予定時間までI盛お姉さま達とディナーをご一緒させていただくことに・・・(*´▽`*)

連絡が来たので退席しちゃいましたが、短い時間ですが久しぶりに会えた人もいて楽しいひと時でした。

ごちそうさまでした<(_ _)>



by Manami_Island | 2019-05-24 21:55 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美