人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

長岡花火大会@2018夏の思い出

8月2日、2度目の長岡花火大会見に行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
長岡花火大会@2018夏の思い出 _a0011534_21125402.jpg
今年は・・・
暑すぎて浴衣は断念したよι(´Д`υ)アツィー

今回は自撮り全く撮らなかった~w
長岡花火大会@2018夏の思い出 _a0011534_21031989.jpg
かんぱ~い

今年は1月くらいから禁酒しているのでノンアルコール
ジャスミンティーで乾杯しました~
長岡花火大会@2018夏の思い出 _a0011534_21031960.jpg
お酒好きな人たちが多いので、ビールと共に珍しい日本酒が並びます(*´ω`*)
長岡花火大会@2018夏の思い出 _a0011534_20455632.jpg
今年も動画&写真撮りまくりですが・・・やっぱりメモリ不足になってしまった(´;ω;`)ウッ…
やはりスマホオンリーでの撮影はムリかな(^^;
デジカメ新調しようかな~

メモリ不足になってしまって撮れなかった分、画面越しではなく、
ちゃんと肉眼で見ることができましたヾ(*´∀`*)ノ

2018夏の思い出…🌻

お誘いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

by Manami_Island | 2018-08-05 21:27 | おでかけ

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美