Diary

マーブルガム

a0011534_2391947.jpg
オレンジの入浴剤~♪

懐かしい味が…いや懐かしい香りがします。
勿論、飲んじゃダメだぉ!
色はね~ミルキーオレンジ。
最近の入浴剤は、いろんな種類が出ていて選び放題~(笑)

今日のQさま見ましたか~
「相棒」の主要キャストが勢揃いでございます!!
くぎ付けになって見てしまいました(^^ゞ
今週の水曜日、いよいよSeason8始まるんですね~今からワクワクしてます
どんだけ「相棒」好きなんだろ私…。

最近気が付いたのですが…神社やお寺に行ったら、必ずといって良いほど眠気に襲われます。
欠伸が大量発生…何故かしら??

…私伝…
Uお姉さま、HAPPY BIRTHDAY♪♪
[PR]
by Manami_Island | 2009-10-12 23:09 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導


by 島田愛美