人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事/オーディション/Lesson

こんな○○○はいかが…

こんな○○○はいかが…_a0011534_23135980.jpg
Lesson7回目。

今日は擬人化させた、ある物(?)にロックオン。
これは…発想がおもしろい(≧~≦))
自分では考えられないボイスサンプルが録れました。
これは、某所への営業用の新たなボイスサンプルとして録ったよ♪
シリーズ化したら面白いかも…と思ってしまいました~(o≧▽≦)o
意外とサクッと録れたので…
残りの時間…講師の先生とフリートークの練習~もちろん収録しながら♪
かなりの部分で答えやすい方向へ導いてくれて…とても助かりました~v
初めてだったので…どうなる事かと思いましたが、面白おかしく仕上がったかなっw←自己完結(笑)
by Manami_Island | 2008-07-16 21:50 | お仕事/オーディション/Lesson | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美