人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ジト~ッ(-_-;;

もー~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ~~~~~
ジッとしていても蒸し蒸し状態で、汗が出てくる・・・キャー

今日みたいな日は大嫌い!
髪の毛も湿気をふくんで大爆発中!!!!誰にも見せられない・・・*o_ _)oバタッ
Commented by y-section9 at 2004-07-06 03:23
こっちも暑いですよ〜。
じめじめしてるのは嫌ですよね。
僕はどうしてもクーラーに頼ってしまいます。
Commented by まなみ at 2004-07-06 07:49 x
どこも暑いのね~
冬の寒さが懐かしく思えるのは何故??冬になると夏の暑さがいい!!って言ってしまいますが・・・・( ̄Д ̄;;
クーラーはあまり好きではないので、頼らないようにしてますが…でも、心の中ではクーラーつけちゃえーと悪魔の囁きがΨ(`∀´)Ψヶヶヶ・・・・はっ・・・
by Manami_Island | 2004-07-05 21:38 | Diary | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美