人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組/ドラマ/海外ドラマ

Diary~

Diary~_a0011534_214238.jpg今日はボーっとした1日でした。

日本TV『そのとき胸が熱くなった・・・』という番組を見ました。
<感動することや涙を流すことを忘れてしまった若者たち50人。 彼らの胸を熱くする為、プレゼンターが絶対泣けるVTRを披露。 果たして今夜何人の若者が胸を熱くしたのか!?>とあります。
最近の若い人(Manamiも若いですが・・・)は無感情の人が多いと聞いたことがあります。
この番組で最初のVTRでManamiは感動して涙が出てきました。番組始めから終わりまでずっと涙がでっぱなしでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

この紫陽花は、昨日劇場の近くのお寺の庭に咲いていて・・・・綺麗だな~と思い写メしてみました!
上手く撮れてますか???
Commented by miwachi at 2004-06-05 23:32 x
はい♪季節感が感じられてとても綺麗です~♪ちょっと頂いちゃおうと思うくらい鮮やかで良いお写真です。
Commented by Manami_Island at 2004-06-05 23:49
写メだったので綺麗に撮れているか心配でしたが・・・PCに移すと以外に綺麗に撮れているものですね!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
by Manami_Island | 2004-06-05 21:43 | TV番組/ドラマ/海外ドラマ | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美