人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

じわじわと・・・

じわじわと・・・_a0011534_1620421.jpg
新宿でA嬢と食事の約束してたっけ??と思いだし地元駅近くで
メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
程なくA嬢よりTELが・・・「待ち合わせ明日だよ♪今日は仕事~」

という事で、予定変更!!
地元の商店街にてウインドウショッピング~~~♪♪
端から端まで一往復して、空を見上げたらなんだか雲行が怪しかったので足早に引き上げて帰ってきました。

お家についてものの3分くらいで雨が轟音と共に降ってきた~っ
Commented by 作曲家こと、幹郎 at 2006-05-21 07:52 x
危なかったですねー!
最近天気が不安定ですからね‥傘は欠かせません。
(ΘoΘ;)
Commented by Manami_Island at 2006-05-21 12:48
危ういところでしたよ。
これで、新宿へ行っていたら...と思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っとします。
これからの季節、折りたたみ傘必需品ですね♪♪
by Manami_Island | 2006-05-20 16:20 | おでかけ | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美