おでかけ

雪国からの帰還@1月の話

Blog書かなすぎて…危うくログイン出来なくなるところだったΣ( ̄□ ̄|||)

2月の半ばで数日後にはバレンタインデーだよ~( ̄▽ ̄;)

先月の半ば…ようやく江戸へ戻ってきました。
もう少し早く戻ろうと思っていたら寒波がやってきて…
雪・・・・

週間天気予報を太陽マーク058.gifがある日がないか毎日チェックししてました。
ようやく寒波も弱くなり太陽さんが顔を出しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
a0011534_20292906.jpg
この日を逃したら…と思い江戸へGO!!
チケット購入時に、電車の状況を聞く・・・
問題なく動いていると…内心ホッとしました♪♪
a0011534_20292805.jpg
会津若松に駅て郡山行きに乗り換え。
電車待ちのホームに・・・
動いているの初めて見た~~~\( 'ω')/
「水しぶき」ならぬ「雪しぶき」を浴びながら写真を撮っている私がいました…(灬´ิω´ิ灬)/

[PR]
by Manami_Island | 2017-02-11 20:50 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導


by 島田愛美