おでかけ

新年パーティー贅沢ランチ

a0011534_14003941.jpg
連休最後の日、地元会津のお知り合いのお姉さまから、急遽お誘いを受けたので・・・
とある企業の新年のパーティーへ参加してまいりました!

場所がね・・・
グランドプリンスホテル新高輪 飛天

品川って行く機会なかなかないので・・・
移動中に検索し、地図片手に迷子にならないよう頑張ったwww

着物でもいいよ~って言っていただいたけれど・・・
時間なくてスーツ風の衣装で…(;^ω^)
でも・・・持っていて良かった~
TPOは大事ですものね♪♪
a0011534_14003952.jpg
お昼からのパーティーだったので豪華なランチを頂く!!
コース料理でトキドキしたけど・・・
なんとかクリア・・・・・・・(;^ω^)
美味でございました~。
本当にお誘いありがとうございます<(_ _)>
a0011534_14223613.jpg
パーティーでは、お酒がなかったので、終了後に・・・
a0011534_14223207.jpg
品川駅前にて・・・
しかも、陽の高いうちからイタリアワイン頂いてしまいました~🍷
私は、最初にカクテルを頂きアイスティーを間にはさみ1杯だけワインを頂きました。
場所は品川だし電車に乗らないと行けないし…ね^^;
a0011534_14371464.jpg
お姉さまと実は江戸の最寄駅が同じで・・・(偶然)
会津では、私は喜多方でお姉さまは会津若松!
地元の駅(江戸の)に戻り、お姉さまの行きつけのお店でサシ飲みスタート!
2人でボトル2本あけました。
短時間でこんなに飲んだのは・・・あまりないので・・・
しかもワインだったので酔いがまわるのハンパなかった(;''∀'')

半日飲みっぱなしな・・・日でした。
まぁ1月だし新年だし・・・
いいよね、たまにはこんな贅沢な日を過ごしても・・・・


[PR]
by Manami_Island | 2016-01-19 19:40 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導


by 島田愛美