おでかけ

お茶で~としてきた!!

a0011534_20122247.jpg
お久し振りなBlog更新!!
放置していたら…12月になってしまった~:(;゙゚''ω゚''):

さて、本日午後お友達とお茶で~としてきたよ!
モデル・タレントさんで、
最近はテレ朝『夢情報 ~きらめき♡夢子さん~』で夢子さん役の三宅あみちゃん!!
知り合ったきっかけは、NHK大河ドラマ「八重の桜」でした。

じ・つ・は・・・あみちゃん、山口出身(下関)。
わたしは、会津出身。
おもしろい組み合わせでのお茶で~と♪

歴史や芸能活動などのお話が共通しているので、お話がしやすく共感する事も多く楽しかった。

八重関係でいろんな人と出会いそして交流が続いている・・・幸せな事ですね♪
お仕事に感謝です。

=Link=
三宅あみ 公式ブログ Powered by LINE

※お名前とBlogLink、掲載を本人に許可確認済です。

[PR]
by Manami_Island | 2015-12-02 20:35 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導


by 島田愛美