お仕事/オーディション/Lesson

♪お知らせ♪「のんびり街道歩き」

a0011534_1220574.jpg
TwitterやFacebook、そしてBlog等で書いていました静岡の街道・宿場歩き
(蒲原宿・油井宿・興津宿)のルートガイドが、
『一個人』9月号
に詳しく載ってます??

実はですね・・・
このツアー時、「一個人」の編集部の皆さんとご一緒だったのですよ8(≧▽≦)8

詳しくじっくりとまわりたい人におすすめです??
a0011534_12205479.jpg
表紙
せ~んろは つづく~よ ど~こまでも~♪♪

観光列車もいいよね~。
電車・新幹線
もっぱら車窓をボーっと音楽♬聴きながら眺めるの大好きです♪
写真撮るのも好きですが・・・・??

私は特に「磐越西線」(地元贔屓です)が、好きです。
喜多方から新津方面へは主に車になってしまうので、電車で行くとこがないのが残念(;´・ω・)
主に、「郡山~会津若松~喜多方」。
寝てる時もありますが、磐梯山を見るために、綺麗に見える場所に近づいてくると不思議と起きますwww

「会津鉄道」「只見線」の車窓にもワクワクする要素盛りだくさんです!!


ツアーレポを書いていたら、会津の街道・宿場など巡ってみたいな~と・・・
そういえば、車で普通に会津若松行くとき121号線通ってるけど、ここは米沢街道なんだよな~とか今でも使われているのよね。
」って奥が深い!!

=モニターツアーレポ=
静岡市のモニターツアー@壱日目
静岡市のモニターツアー@弐日目

[PR]
by Manami_Island | 2015-07-28 18:00 | お仕事/オーディション/Lesson | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導


by 島田愛美