人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

無ければ作るしかないっぽい?!

無ければ作るしかないっぽい?!_a0011534_1625513.jpg
鶴ヶ城会館で一目惚れし色合いなど10数分悩んだ末、このデザインにしたよ。
会津木綿でできた手提げ袋。

これでショルダー型のものがあれば良かった~と・・・(;^ω^)
無ければ作るしかないっぽい?!_a0011534_1625558.jpg
なので・・・・

某お店にリメイクをお願いし・・・(自分では出来ませんです><)
出来上がりました~~~!!

ショルダー型手提げ袋

革製の紐を付けてみたよ♪♪

また今度行ったとき別の色合いのデザイン購入しようかな~と(´ω`*)

洋服にもだけど、着物や浴衣の時にも大活躍しそう!!
今から使用時が楽しみ♪
by Manami_Island | 2015-06-15 16:20 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美