Diary

ミラクルムーン

昨夜は・・・171年振りミラクルムーン

だったのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風の接近に分厚い雲のばかぁ~~~~~~~~~~~~(。-`ω-)

中秋の名月も台風だったし・・・
まぁ、自然が相手なので怒ってもどうしようもないことなんだけれどね。

それにしても、曇天だったのに・・・月の位置がわかるくらいに、空がね心なしか明るかったの。
不思議だよね~。
月が「此処だよ‼此処にいるよ~‼」って教えてくれているようだった・・・

中秋の名月はチャンスはいくらでもあるけど、ミラクルムーンは…
ミラクルムーンは…
一生に一度・・・
生きているうちにはもう見られないんだよぉ~~~~~~~~~~~~っ

それなら…来世に期待するしかない…!!

=Link=
今日は『ミラクルムーン』 171年ぶりの『幻の十三夜』にだけ見られる月【11月5日】
grape -「心」に響く動画メディア
[PR]
by Manami_Island | 2014-11-06 15:07 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導


by 島田愛美