人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

食べ放題ーー♪♪

食べ放題ーー♪♪_a0011534_1495595.jpg某企業の方々と寿司屋「雛鮨」にて会食してきました!
食べ放題 飲み放題だったので、好きな物だけ
じゃんじゃん頼んでしまいました~(。・ρ・)ジュル
ちなみにManamiの好きな寿司ネタは、
「サーモン・ほたて・イクラ・たまご・まぐろ...」です!

雛鮨のランチ、おいしいですよ~
今度行こう・・・・・( ̄~; ̄)
クリエイト・レストランツ | Home Page
Commented by NABE at 2005-04-23 16:18 x
とても美味しそうですね~。
そう言えば最近お寿司食べてないなぁ。
Commented by ひろひろ at 2005-04-24 21:03 x
うわ~~、うまそう!!
最近、食べてないから食べたいな♪
Commented by Manami_Island at 2005-04-29 09:52
遅くなっちゃった~レス<(_ _)>

NABEさん・ひろひろさん>
お勧めです!!
でもちょい食べ過ぎました・・・・
その時は当分お寿司はいらな~いって思ってたけれど・・・・
今はまた食べたいって思ってます・・・・贅沢したいもんね・・・・(爆)
by Manami_Island | 2005-04-21 23:59 | おでかけ | Comments(3)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美