おでかけ

嵐の後の青空

a0011534_20454041.jpg
昨日、春の嵐凄かったね・・・
雨もそうだったけれど、風が半端ないくらい強かったね\(◎o◎)/!
自転車倒れないかと心配になった・・・朝見たら倒れてなかった・・・良かった(汗)

今日は、まだ風がちょっと強いけど気持ちのよい晴れだったね。

久しぶりに空の写真を撮った・・・

おもしろい形の雲、発見!!
人魚にもみえるし、龍にもみえる・・・?!

みなさ~ん、どんな形にみえますか~??
a0011534_20455071.jpg
東京も桜の季節到来だね~。
まだまだ蕾が多いけれど、咲いてきてますね~
今週末くらいには、満開かな~。

花見客わんさか・・・だな今年も・・・

そうそう、桜の枝を折っちゃダメだよo(`ω´*)o
器物損壊罪にとわれてしまうかも・・・・
結構いるんだよね~花見客に・・・わかってんのかな・・・(汗)
まるで自転車のルール違反みたい・・・

思い出は、写真や動画に残して、
目で見て楽しんで、楽しいお酒・・・花より団子にしましょう~O(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
by Manami_Island | 2012-04-04 21:10 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導


by 島田愛美