人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

午後のティータイム

午後のティータイム_a0011534_0383949.jpg
午後に歴友のS嬢とNさんとで新宿某所の喫茶店でお茶したよ~ん♪
女の子2人とデート!!

ちょっと歴史含み~の、ちょっとした打ち合わせし~の~でしたが・・・
半分以上は、まぁ・・・普通にガールズトークですよ・・・(・ω≦)

歴友とだって、ガールズトークくらいしますよ~
いつもの歴史の話onlyとは限りません!!(笑)

Nさんがお仕事というので途中で別れ・・・

かれこれ・・・トータル5時間くらい・・・
しゃべりましたwww

写真は2杯目に飲んだオレンジジュース!
しかも搾りたて~100%
午後のティータイム_a0011534_0385072.jpg
これだけ話すと当然お腹が空くものです((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

喫茶店を出て・・・居酒屋さんへGO!
ここでも、おしゃべり・・・

どんだけ話すんだよ~ってくらい話した。
なんか、ほんの少し楽になった気がする・・・

そんなこんなで、あっという間に、21時を回ってた。
楽しいと時間過ぎるも早いよね・・・

有意義な1日。
これほど充実した日は久し振り~。
自分ではわからない何か・・・言われるとなるほど・・・。
私の新たな一面を知った・・・そんな日だった。

うん・・・自分にファイト!(^^)!

=Link=
今日行った居酒屋さんはココ!
個室ゆるり 風鈴乃音色 新宿」(ぐるなび )
by Manami_Island | 2012-02-25 23:59 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美