人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

歴☆女子会@明治神宮

歴☆女子会@明治神宮_a0011534_210721.jpg
さ~て今月の歴☆女子会は~

第一部
第二部

と二部構成!!

第一部は

「明治神宮散策」

お参り&清正の井戸コース!!

と上手くいけばよかったのですが・・・・・
清正の井戸・・・・なんと40分待ち(@▽@;)

まだまだ人気は続いているようです・・・・
ということで次回に持ちこし~
歴☆女子会@明治神宮_a0011534_2132892.jpg
名付けて・・・「風船のなる木」とみんなで呼んでいたよww
ちょうど七五三のお参りと重なり・・・・
お子さんが手を離した風船が木に引っ掛かった・・・・そんな感じ
歴☆女子会@明治神宮_a0011534_2163419.jpg
そして、こちらも・・・・
花嫁さんに出会うこと何組だろ??って思うほど結婚式ラッシュでした!
式を挙げられた皆さま、HappyWedding(≧ω≦)ノシ
歴☆女子会@明治神宮_a0011534_2184785.jpg
明治神宮と言えば・・・・・
歴☆女子会@明治神宮_a0011534_219015.jpg
053.gifマーク
この他にもあるのかな~??
歴☆女子会@明治神宮_a0011534_222739.jpg
スヌーピーがキャラクター某保険会社の飛行船が飛んでた。
肉眼で見ると大きく見えるのに携帯で撮るとちっちゃいよ(ーー;)
docomoタワーと飛行船の図でございます。
歴☆女子会@明治神宮_a0011534_2253175.jpg
第二部は・・・・
恒例の飲み会に突入でございます。
いつもよりも2時間早めの時間からの飲み。

なので解散もいつもよりも2時間早い21時には撤収!


今回の飲み会は、終始・・・女子会らしい女子会。
人数も8人と少人数だったのでまったりとしたカオスでした(@▽@;)
大人数もいいけど少人数もたまには・・・・イイネ♪♪
by Manami_Island | 2011-11-13 23:59 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美