人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ちゃくちゃくと冬支度♪

ちゃくちゃくと冬支度♪_a0011534_18581957.jpg
昨日買い忘れたので・・・今日購入~!!

そ・・れ・は・・・
『腹巻き』

ユニクロにてヒートテックボディウォーマーの黒!
これ2枚組だったのね~開けてビックリ\(◎o◎)/!したw
私・・・滅多にユニクロ行かないのですよ。

そして、靴下専門店にて、モコモコの腹巻きに5本指の靴下~
モコモコの腹巻きはうさぎちゃん。
うさぎちゃんの顔はポケットになっていてます。
実は・・・私・・・いらなかったり・・・まぁでもカイロ入れだしなぁ・・・

ただ・・・レッグウォーマーを買い忘れた事に今気がついた・・・はぁ(;@∀@)=3

冬支度の準備を・・・っていうかすごもりの準備って言った方が正しいかもwww
エアコンは使わずにってここ何年か使ってないけど・・・
今季から、体を温める・・・これが目標!!
by Manami_Island | 2011-10-25 19:21 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美