人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

イベント&飲み会のハシゴ

イベント&飲み会のハシゴ_a0011534_140451.jpg
昨夜はオカルトナイト~
このイベントに行ったのは、私がお世話になっている武蔵守歴女会のメンバーが本のPR出演&サイン会ということで行って参りました。

武蔵守歴女会のメンバーとは歴☆女子会等で会えるのですが3人揃って・・・があまりないので・・・・。
先月の歴☆女子会で3人揃ったんだけどね・・・私本持っていくの忘れちゃって貰いそびれたんです><
その本とは・・・こちら↓↓↓
イベント&飲み会のハシゴ_a0011534_14143611.jpg
姫さま、事件です! ~女子の悩みはいつの時代も同じでございます~
東京書籍

本当は、武蔵守歴女会のメンバーが本のPR出演&サイン会を待ってイベント会場を後にしようと思っていたのですが・・・・
とある飲み会に参加することになったので・・・・武蔵守歴女会のメンバーの出演を待たずに1時間くらいでイベント会場を後にしました。

肝心のサイン・・・
サインはですね~本を武蔵守歴女会のメンバーに預けちゃいましたwww
また近日中にメンバー2人と会う予定なので少々甘えてしまったのです。
ごめんなさいm(__)m

で・・・
そんなオカルトナイトなイベントを抜けて行った飲み会の席にいらっしゃったのは・・・志水正義さん♪
ちょうどお店のある駅に着いたときに雨が降っていて・・・お店の近くまで行ったら傘をさしてお店の前で出迎えてくれました。
感激してしまった(>ω<)vvv

男女合わせて9人くらいかな~盛り上がりましたよ~~~ん
自己紹介タイムあり・・・自己紹介は記者会見風に進んでいき・・・カラオケや撮影会などある意味カオスっていましたwww
カラオケでは・・・私緊張いたしましてマイク持つ手が微妙に震えてたよ(汗)
AKB48の「ヘビーローテーション」サビ部分しか分からないのですが、何故か私の前にマイクが・・・指名されちゃいました(@▽@;)

志水さんに、私のいたみん好きがバレしてしまった・・・そんな夜でした( ̄▽ ̄〃)
イベント&飲み会のハシゴ_a0011534_1454135.jpg
飲み会に参加した記念に・・・

(※今回私は一切写真を撮らなかったので写真は飲み会に参加した方から拝借致しました。)
by Manami_Island | 2011-10-15 15:01 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美