人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

お久し振りの女子会

水曜日ってことで…御茶ノ水のレキシズルバーへ!!
着いて数分後、某お姉さま方からTELが…

「今、新宿で飲んでるんだけど…来ない!」

とお誘いの電話でした。

そのお姉さま方とは約1年くらい会ってない…
勿論、そのお誘いに乗り御茶ノ水から新宿へ向かうのでした。

御茶ノ水で飲むつもりが(って言ってもソフトドリンクですが^^;)、新宿へ…
お姉さま方と合流し、カラオケへGO♪
このメンツでのカラオケは初!
カラオケは、アニソン縛りの2時間…でしたが、途中からなんでもOKに…。
人前で、初!AKB48の曲歌ってしまった(*・ ・*)ぽっ
お姉さま方、歌が上手い…っていうか上手すぎます(゚口゚;)

「すっかり歴女だね~」と言われ…
そっか…歴女か~と再認識する私なのでしたw

今日は、お誘いくださりありがとうございましたm(__)m
by Manami_Island | 2010-09-29 23:58 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美