人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

お月見

今日は、中秋の名月。

部屋の明かりを消して…一時の間、夜空を見上げてました。

そして、満月ってことで…お財布ふりふりしちゃいましたよ!
皆さんは、お財布ふりふりしたかな!?

Yahoo!ニュースで
十五夜に浮かぶスカイツリー=東京
のスカイツリーと月の写真がとてもステキです。
=追記=
asahi.com(朝日新聞社):今年はまだスカイツリーの頭の上 中秋の名月 - 社会
朝日新聞社さんの写真…今だからこそ見られる…スカイツリーと月だね!

東京タワーと満月…
私はこの組み合わせが一番好き…。
多分、ぼく球…日渡早紀さんの『ぼくの地球を守って』に影響されているかもしれません。

=Link=
ぼくの地球を守って」Wikipedia
by Manami_Island | 2010-09-22 23:55 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美