人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

山頂まで見えるくらい快晴‼

山頂まで見えるくらい快晴‼_a0011534_20511056.jpg
485系あかべぇ塗装による特急「あいづ」
喜多方駅にて…
ちょうど入ってきたので撮ってみた!
この電車は、回送電車となり会津若松へ戻ります。

そうそう、会津若松駅にてAIZUマウントエクスプレス号の車両見れたよ!
もちろん写真は…ないけどw
あかべぇが描かれているのね~カワユス♪
=Link=
会津鉄道-会津鉄道で行く、会津の列車たび
山頂まで見えるくらい快晴‼_a0011534_20512244.jpg
磐越西線車内にて・・・。
磐梯山が綺麗に山頂まで見える~と云う事で頑張って撮った。
この写真が唯一まともに…そして綺麗に山全体が撮れていたよ~(o^-')b

お盆途中から暑さは和らぎ…避暑地らしい気温だった。
朝と夜は本当に気持ちがいい程涼しかった~。
避暑地を離れるのは…イヤだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だって東京めっちゃ暑いんでしょ?
山頂まで見えるくらい快晴‼_a0011534_21194212.jpg
新幹線は、各駅停車でのんびり東京に戻ってきました。
理由は…ただ一つ。

座って帰りたい!(笑)

一つ前の新幹線MAXやまびこ…座れない程めちゃ混みだったので諦めたのでした。
帰省ラッシュ避けたつもりだったけど…まだ混んでいたのね~(ーー;)
新幹線の中冷房が寒かった…。
東京駅について新幹線下りた時、暖かかった。一瞬だけね…
あとは蒸しっと蒸し暑いよ~><

この蒸し暑さの感じ…東京に戻ってきたんだな~と実感しました(屮°□°)屮
by Manami_Island | 2010-08-18 23:59 | Diary | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美