人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組/ドラマ/海外ドラマ

もうすぐ終了だけど・・・

TBSの13:30~ドラマ虹のかなたにハマってます。
ドロシーになりたかった少女は復讐する女に変わった。
        しかしそれは愛する人たちをも巻き込む悲劇になる
                   ――――榎本加奈子ドラマ30初主演作。
なのだ・・・・て言ってももうすぐ放送終了・・・・・
榎本加奈子さんが大好きなManamiは嬉しくてたまりません!!
(音無可憐さんやプライベート・アクトレス・・・大好きです♪)
一度会ってみたい女優さんの一人です(*/∇\*)キャ
松田悟志さん男らしくかっこいいです♪

Manamiは松田悟志さんや反町隆史さんがタイプかな~なんて言ってみる・・・(//・_・//)
Commented by うに at 2004-10-02 01:39 x
松田悟志さんって「仮面ライダー龍騎」に出てたんだぁ。見てなかったけど。ヒーローもの、かっこええ人、一杯だねぇ。反町隆史とちょこっと似てるね。まなみんの好きなタイプが分かってきましたな。
Commented by Manami_Island at 2004-10-07 11:37
うにさん>Manamiが松田悟志さんを初めて見たのは「天然少女・萬 NEXT」でしたよ。・・・経歴見て(゜O゜;アッ!っと思った。
ヒーロー物でタイプかも!って思った俳優さんは、今は結婚しちゃったけれど、仮面ライダー・クウガの時の一条刑事役だった葛山信吾さん!当時はかなりハマってました。
(//・_・//)Manamiの好きなタイプ・・・・分った!!そうなのManamiはイケメン好き。。。というかねワイルド系?!かな・・・・(汗)
by Manami_Island | 2004-09-29 17:03 | TV番組/ドラマ/海外ドラマ | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美