人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

生誕祭@ASAGAYA/Loft A

生誕祭@ASAGAYA/Loft A_a0011534_23303862.jpg
急きょ、思い立ってイベント参戦。
歴ドル美甘子さんの生誕祭へ出陣してきました。
いろいろと…ぶっちゃけトークで楽しかった。
そして…重大発表もあったりして…w
生誕祭@ASAGAYA/Loft A_a0011534_23325734.jpg
サプライズゲストもあって久し振りに楽しんだ気がします。

えっ!!
サプライズは誰かって??

それは…言えません。

プライベートで来ているから…もちろん写真撮っていません。
肖像権もあるしね。
美甘子さんが再三載せないでね~って言ってたけど
でも…載せちゃう人いるんだろうな~きっと・・・悲しいよね…そういうの。

落語
久し振りに聴きました。
面白いね!

歌あり
トークあり
落語あり
サプライズゲストあり…

いっぱい詰まったイベントでした~。

あぅ・・・
Perfumeの曲が頭から離れない・・・(>_<)

=追記あるかも…一応日付変わる前にUP=

~追記~(2010.4.27)
美甘子さんのブログに、生誕祭の模様がUPされました~。

さ~て、ぶっちゃけトークに重大発表、
そして・・・サプライズゲストは誰だったのでしょうか?!
↓↓↓
歴ドル美甘子生誕祭!
(美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba)
by Manami_Island | 2010-04-26 23:47 | おでかけ | Comments(0)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美