人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

初詣

初詣_a0011534_22234967.jpgめちゃめちゃ寒かったけれどManamiパパが車で
長床(新宮熊野神社) へ連れて行ってくれました。

Manamiママは、デジカメでいろんな所パシャパシャ撮ってた(笑)
(趣味で写真を撮り始めたらしく…出掛ける先々で撮っている模様…パパ談)

初詣_a0011534_2224155.jpg
写真は携帯カメラで頑張って撮ったよ!!

帰りに可愛いお守りを買って…
(香り付きなのだ~…ちなみに色はpinkを購入~♪)


2006年は、良い年になりますように・・・・

【告 知】
ママから幾つか写真のデータ(いろいろ)貰ったので公開していきたいと思っています

まるごと体験 喜多方よりHP拝借しました。
Commented by ひろひろ~ at 2006-01-03 16:47 x
うわっ!寒そうですね。
こんな中、初詣に行ったんですからご利益がありますよ、きっと。

カメラか。。
実は僕は去年始めたかったんですよね。
お母様、バシバシと撮っていましたか?
Commented by Manami_Island at 2006-01-03 17:03
ひろひろ~さん>
本当に寒いのぉ~。顔が寒さで凍ってまふ・・・(苦笑)

デジカメで撮ってたよ・・・いい加減にしろ!!って言いたくなる位に…(笑)
今回もそうだけれど、昨年の夏に帰った時もバシバシ撮ってました。

でも、いい趣味を持ったと思うよ!
だってManamiも撮りたいって思っているからね~…
人物よりもダントツに風景写真だけれど・・・
by Manami_Island | 2006-01-02 23:13 | おでかけ | Comments(2)

幕末・会津藩・会津葵が好きな声優の島田愛美Official Blog★大河ドラマ館内[スペンサー銃による模擬射撃体験]八重たんの声、[八重の桜]方言指導、漫画「勇気あるものより散れ」方言監修


by 島田愛美